5月21日(水) ネイチャーアクアライフ1年11ヶ月と17日。
5月に入ってから、平均週3しか会社に出勤してないNANAです〜
レイコン撮影前になると、いろいろぱたぱたしますね。
追い込まれないとなかなか動かない性格なので、よく友達にずるずる系と言われます、、、
前回のブログより大分時間が経ってしまいました。
レイコン2014についての話は既に終盤、、、
今年に入ってから既に風邪を3回を引きまして、毎回長引くので1ヶ月以上も寝込んでました。
でも、寝込んでも、熱出しても水換えだけは欠かさなかった!
結局今年水を入れたのは3月12日で、見切り発車でした。。。いつものことですが、、、
(一応去年より半月も早く入れましたよ)
いや〜〜〜初めての120cm、初めての石組、かなり苦労しました。。。
体感的に60Pより100倍程の大変さですわ。
一番苦労したのは苔
あれだけ水を換えても、苔の勢いが収まらず
4/17
今度は違う種類の苔がプラスされてる。傷口に塩、、、
4/29
ヤマトちゃんのお陰で少し回復、しかしなかなか増えず、、、
5/17
もう時間がないので、10ポット追加で植えました。。。
さあ、来週は撮影です。間に合うのかな?